ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

生理前かな〜

こんにちは。ねこまんまです。



昨日の夜、寝ている時に風邪かな?と思うくらいしんどい瞬間が…。



朝起きたら風邪を引いている訳ではなかったみたいだけど、よく考えたら生理1週間前になるやつだったみたい。



妊活初めてから体調に敏感になったのか、分かるようになったのよね〜。なんか、ずぅ〜〜〜んって来るのよ(笑)。眠気やら頭痛やら怠さが急に。



すぐおさまったってことはそれかな〜〜って。てことは、今回も宝くじは当たんないかな?まぁまぁ、それが普通ですから…。



来月なら誕生月揃えられるしね!(と、保険をかけておく。)



しかし、生理前1週間になぜこうなるんだろう?ホルモンの変動がこの時期にあるのかな?



もしくはちょうど着床が始まる時期ではあるから、着床しかかるけど毎回完了しない的な?それは切ないな…。



しかしそんなパターンもあるのだろうか?受精して着床しないパターンはあるけど、着床し始めたが完了しないパターンとは?そこまで詳しくは分からんか…。



まぁ知ってどーすんだってとこではあるが。着床が完了しないと妊娠は成立しませんからね。化学流産ですらない訳で…。



あまり考えすぎると悲しくなるからやめよう。



こちらは雨です。もしかしてこの体調不良は低気圧のせいもある?謎ですな〜〜。生理前+気圧病かな…。眠い…だるい…。



しかし、命の母ホワイトを飲む訳にはいかんのじゃよ…。いつも以上にまったり過ごさねば…。



この時期はソワソワしますね。妊活中の方、一緒に頑張りましょう!



それでは。