ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

どうしても期待してしまう

こんにちは。ねこまんまです。



ただいま“待ち“の期間です…。期待しちゃダメだ、と思いつつ期待してしまう…。



だってタイミング的にはバッチリですからね!排卵検査薬で強陽性確認したし!



そしてまたフライングしてしまいました…(笑)生理約1週間前ということで、真っ白。



分かっちゃいたけどね…。でもまだ期待している自分がいる。ただ時期が早かっただけだと。



風邪みたいな症状は続いています。熱っぽかったり、だるかったり。でも体温は昨日より下がりました〜。2日続けて37度だったのに。



なんか基礎体温が2段上がりすると可能性が高いらしく、その記事を見たせいで期待しちゃってるんですよね…。福さん式というらしいですが。



しかし信憑性はないんですよね(笑)占いみたいに良いものは信じたいけど。



宝くじだって自分に言い聞かせてます。外れるのが普通。当たるのが珍しいのよ。



一日一日を丁寧に過ごそう。それでは。