ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

自分の世話を面倒くさがらないこと!

昨日はだーいーぶくだを巻いてましたね(笑)。まぁそういう時もあるわな。今日は曇りで低気圧のせいか頭は痛いけど、気持ち的にはだいぶ軽いです。朝8時前から散歩にも行って、今イオンモールから帰ってきました。お化粧もして、だいぶ気分がいいです。何でだろ?休日より平日の方が得意なのかな?休日は父親がずっと家にいるのでキツイです。無意識に気を遣っちゃうし。

今週は友だちの結婚式があるし、自分の家には帰れないかなぁ。でも、その次は夫と会えちゃうし!近い!

なんだかいい諦めが来ている気がします。会えないもんは会えないしね。どんだけ私がワガママ言ったって。でも、会える時は会えるし。生理完全に終わって、ホルモン戻って、少し安定してきたかな?食欲も戻ってきて、体重も戻っちゃった(笑)ありゃりゃ(笑)。

でも、ろくに食べもせず、誰かが世話焼いてくれるの待ってる状態よりかはよっぽどマシよ。自分の面倒は自分で見なきゃね。お昼ご飯たべよーっと。