ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

フライングしたい!

こんにちは。ねこまんまです。



高温期11日目。

フ…フライングしたいーーーー!!!!



昨日の安売りの妊娠検査薬を買わなかったことを後悔しています(笑)。本当に生理予定日周辺ってメンタルが乱高下します…。



昨日も体温が下がってないか怖すぎてあまり眠れず…。夜中何度もトイレに起きる。でもそれさえも「頻尿…初期症状かな!?」なんて思ったり。完全にお花畑になってまーす。



かなり疲れますね…。自分で勝手に期待して、それを一生懸命否定して、体調の変化に一喜一憂して…。今いる娘のことを第一に考えなきゃいけないのに、自分のことばっかりです。はぁ…。



陽性が出たら落ち着くのかな?陰性が出たら落ち込むよね…。でも、フライングだから多分もう一回やるよね…。それだと今やる意味ないのかな〜〜!



検査したいけど検査したくない理由は、あの真っ白な判定結果を見たくないからです…。こんなに症状あるのに…。陰性だったら泣いちゃう…。



多分、今週中には結果がはっきりと分かると思うんですけどね。どうも目の前のことに集中できない。



体温気になって眠れないくらいなら検査しちゃおうか…。もし陰性なら堂々と命の母ホワイト飲めるわけで…(PMSのため服用しています)。



夕方の買い物行くまでにすこし一眠りして、頭をスッキリさせてから買おうか判断しようと思います。