ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

高温期12日目(14日目?)

体温下がりました〜〜。

今回は風邪症状あって結構確信してたんですが……(泣)



ただ、下がり方が今までより緩やかなので、まだ高温期内という可能性もあるのかなと…思っちゃってます。



昨日Amazonでウーマンチェックの妊娠検査薬を注文したので、今日届く予定です。届いたらすぐフライングを試みたいと思っているのですが…。



ただ、ウーマンチェックの感度が悪い?らしく、フライングには向かないタイプらしい…。これでは、結局白が出ても諦めきれないのでは…(笑)



体調的には良くなりました!それがちょっと、着床完了しなかったかな〜と思ってしまうのですが…。しかし心身的には楽になりました。ここ1週間くらいずっとだるかったので。



生理が来ればすぐにでも命の母ホワイトを飲めるんですが…まだ来ないですね。来そうな感じもなくはないんですけど…。



ちなみに、うす〜いピンク色のおりものが少し出ました。生理前の不正出血は結構私の場合あるあるなのでどっちとも取れないですね…。



あぁ、早く届かないかなぁ〜。ピンポン鳴るかもと思うとおちおち昼寝もしてられませんぞ。



一応、生理予定日前日なので、今日出なければ可能性はないでしょう!諦めてぐっすり眠れる…。



ちょっと不眠の症状もなくなってきたんだよね。どういうことなのやら。



それでは。