ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

紛らわしい。

高温期10日目。



こんにちは。ねこまんまです。



どうにか高温期が10日続きました。ギリ正常範囲内ですね。といっても、低温期長すぎですが…。



さて、最近の私と言ったらしなくていい期待をしまくってます。あれだけ排卵日ズレてるのにワンチャンあるとか思っちゃうもんなのね〜人間って!



…多分、現実的に考えれば…明日には体温が下がり、明後日には生理が来るのだと思います。それなのに、それなのに、今日買い物に来て妊娠検査薬を買おうとしてしまった…。だって安かったんだもの!



はあぁ…なんでこうも低すぎる可能性を追い求めてしまうかね。女とは時に愚かなり(いや、私だけか?)。



でも私の友人も、陽性前に出産後の話し合いしちゃったとか言ってたもんな。妊娠が絡むとやっぱ少しおかしくなっちゃうんじゃないかな。本能的に。



本当に妊娠してたらいいのに…。昨日もお腹痛かったんですよ。ちょっと胃の中のもの上がってきたりしてね。でもそれって、初期症状かただの体調不良か生理前かって区別つかないんですよね〜〜。



それを、「妊娠したかも!」って思っちゃうんだもの。須くお花畑になるんだわ…妊活中の女性は…(※違います)。



そうだなぁ。生理来たらなんか美味しいもん買っちゃおうかな。うんと自分を甘やかそう。そうしよう。



そうして毎月自分を甘やかそう。そうやって、細く、長く生きよう。



それでは。