ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

おなかすいたなあ

昨日初めてマイスリー飲んでから記事書いたんだけど…。なかなかの…荒れっぷり(笑)。

いつ寝たか記憶ないもん。ラインもいつの間にか既読ついてるし。まさか入眠剤を飲むようになってから、酔って記憶飛ばす人の気持ちが分かるとは…(笑)。人生想定外のことが起こるもんですなぁ。

昔、まだ夫が彼氏だった頃に、1回好きっていう感情が無くなったことがあったの。多分、寂しすぎて、でも会えないからドライになろうとし過ぎて感情が0になっちゃったんだけど(下手くそか(笑))。結局そのときは、彼がまだ私に興味があるって分かって感情が戻ってきたんだけどね。世界に色がついてく感じ。

また今回もそうなるのかな〜って思って。いや、なりたくはないんだけど、なったら楽なのかな、とは思う。夫がいよいよ旅立つってなって、死にたいって思うまで落ち込んだからね。あ〜こんなに簡単に戻っちゃうんだって思った。昔の私にね。

自分の望む未来にたどり着けない可能性があるのなら、こちらから終わらせてやるって感じなのかな?脅す訳ではないけど、私が感じた事実なのよね、一応。でもちゃんと、不安定だなって思うときは抑肝散飲んでます。1日3回までOKだからね。そのせいか、昔よりは立ち直りが早くなったかな?落ち込むときは底辺まで落ち込むけどね。

だから、落ち込んでるときは川とか線路とかに近づいちゃだめだな〜って思った。落ち込んでる時点で、思考が鈍ってるから、死んだらどうなるか、とか、痛さとか、考えられなくなっちゃうんだよね。とりあえず、今感じている辛さから逃げたいが為に消えたい、みたいな。なかなか厨二的(笑)。

自傷とかはしないんだけどねー。でも、夫に他の女つくっていいよ的なラインを送るのは、一種の自傷行為なんじゃないかと思ってきた。傷つくもんね。自分もね。

あとはまー、好きな人とも結婚できたし、もう望むことはないかな〜って思っちゃうのよね。これ以上の幸せが怖い、的な。望んでしまったら、期待しちゃうからね。弱いんだな〜私。まー私っぽいけど。

最近おばあちゃんみたいな時間に目が覚めるので、すぐお腹が空くねこまんまでした。