ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

生理前の症状

おはようございます。ねこまんまです。



生理前の症状、妊活を意識するようになってから毎月変わっている気がします(笑)。昔は何の変化も感じなかったのに…。



ー今月の症状ー

・食欲増進

・お腹のシクシク感

・眠い、だるい

・たまにイライラ

・おりもの多い



う〜ん…どれを取っても妊娠だと勘違いしてしまうな(笑)。今月は可能性低いのに〜〜!期待したくないのに〜〜!



特に食欲にはほとほと困ってます…。私は、腸の健康のために毎日16時間のプチ断食をしているのですが、朝食がヨーグルトと牛乳だけなのですごくお腹が空きます…。



最近は夜ご飯を早めに食べられているので、その分昼ごはんも早めに食べられるのですが、待つのがツラいです(笑)。気を紛らわせる為に午前中は買い物に行ってます。お腹が空いてるからたくさん買いがちですが…(笑)。



無理は禁物ですけどね。私も我慢できない時は食べてます。「オートファジー」で検索するとやり方が出てくると思いますが、実行する時は自己責任で。



さて、すっかり報告が遅れてしまったこの間の病院の結果ですが…



結局今、カンジダかどうかは分かりませんでした!(笑)。というのも、検査してくれなかったんです。



「前回の子宮頸がん検診の結果で、カンジダの所見があるって言われたんですが…」と言うと、そのまま薬を入れられました。てっきり、検査すると思ってたので、拍子抜けです(笑)。



ワンチャンその検査で妊娠とか分かったりしないかな〜〜と目論んでいたのですが…残念!でも、何度も「妊娠するとなりやすいからね〜」と言われたのが気になります…(笑)。(多分他意はない)



妊活中だとスピリチュアルなことも妊娠に結びつけがちですね(笑)気をつけよ。



それでは、買い物に行ってきます♪