ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

お腹が空かない&不眠

風邪継続中…。ねこまんまです。



今、ちょうどお昼ご飯の時間なのですが…食欲が無い!



今まで12時になるのが待ち遠しくなる程お腹が空いていたのに…。12時を過ぎても食べたいと思わない。



起きるのが遅かったのもあるけど…それにしてもお腹が空かない。



そして眠れない!!夜中もお昼寝も目が冴えちゃって、YouTubeの雑談ばっかり聴いてます。



1時間くらいあるやつを丸々聴き終わっちゃったり。前は開始15〜30分で眠れていたのに…。



大人になってから不眠傾向はあるんだけども、なんていうか、考え事しすぎて眠れなくなるんだよね。精神的不安?→身体症状が出るというか…。



今は逆なの。身体が眠くならないの。たしかにソワつく時期ではあるんだけども、もう修行僧の域に達してきたし、どうなろうと目の前のことに集中するだけだと思えてるの。



なのに、身体が眠くならない…。いうなれば、カフェイン過剰摂取した時のような感じ!私カフェイン摂ると途端に眠れなくなるからあんまり飲まないようにしてるんだけどね…。



まぁ、今月はワクチン打ってるので色んな身体の変化があって当たり前かな。徐々に元通りになってくんだろうね。



それプラス、先週から謎の寒さがやってきてるから、温度差にやられてるんだろうね。すぐ暑くなるだろうと思ってつい薄着で過ごしちゃうしなぁ…。



皆さまも身体を冷やさないようご自愛ください。



そういえば、幼稚園にダメ元で送った手紙、反応なしだな…(笑)。



それでは。