ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

お久しぶりです!

めっちゃくちゃ久しぶりに書くなー。

明日はね、友だちとカフェに行くんですよ。さっき決まりました(^^)もうすぐ生理でうつらうつらとしてるけど、今日寝れば明日はスッキリしてるんじゃないかな?晴れそうだし(^ν^)

今日も散歩行ったよー。風強かった(>_<)最近は雨が降ってなければほぼ散歩行ってる!いいねぇ。健康体。

なんかぼーっとすることが苦手なんだよね。多動っぽいのかな?何かしてたい。寝るのは大好きだけど(笑)。

でも今から寒くなるとなぁ、出たくなくなるよなぁ、外に(笑)。家の中でぬくぬくしてるの幸せだもんなぁ…。

でも!まぁ出なかったとしても運動はしよう。何かしら身体を動かそう。そして頭も使おう。

最近勉強したくてさ、フランス語の勉強を始めたんですよ。まだ1ページもいってないけど(笑)。勉強のために何か買うのが嫌でね(笑)。

私すぐ飽きるからなぁ…。でも趣味って無理やり作るもんでもないし…。そん時楽しければいいんじゃないかしら…。

今まで何やってきたかね。塗り絵、刺し子、ゲーム、筋トレ?まぁ、それぞれ何かしら終わらせてるからいっか。

器用貧乏だから割とできちゃうんだよね。で、できると飽きる。丁度いい難易度のクエストが欲しい(笑)。

それではまた〜〜(^ω^)♪