ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

福田萌子さん

こんにちは。ねこまんまです。




タイトルのお名前、ご存知ですか?今回の初代バチェロレッテの女性です。バチェラーの女性版ですね。




前回の友永回も見ていたので、もちろん今回も視聴しております。




ただ、前回とても可憐で素敵だった濱崎麻莉亜さんの訃報に関しては本当に残念でなりません。かわいくて個人的に好きでした。ご冥福をお祈りいたします。










さて、今回の福田萌子さんですが、非常に美しいです。美しいだけでなく、強いし、かっこいいし、かわいい。それはお金持ちで安定した実家に裏打ちされたものも垣間見えるので、他人に求めてもそれは無理だよ…って思うところもありますが、やはり総合的にすごく魅力的です。




元々私の好みの顔っていうのもありますが…笑った顔が最高にかわいいんですよね(笑)。バチェロレッテに選ばれるのも納得です。




そして、エピソード4まで観た私の推しメンは……









杉ちゃんです!!!







この人は、初回から気になっていた方で、最新話で完璧に心を掴まれてしまいました。1人ずつのデートの時、少し泣きました(笑)。萌子さんも泣いてましたよね。




私がもしバチェロレッテだったら…(ってみんな想像すると思うんですけど)杉ちゃんを選ぶかなって思いました。




なんだか、不器用だけど一途に頑張ってる感じに弱いんですよね(笑)。結局自分に似てるんだと思います。




あのメンバーの中では、やっぱり夫は杉ちゃんに似てるかな(笑)。一緒に暮らすと困ることもあるんですけどね…!それはお互い様なので。




杉ちゃんがどこまで残るか分かりませんが、最後に結ばれたらいいなって本気で思ってます!ガンバレ!杉ちゃん!!











最後に、福田萌子さん男子校の先生みたいですよね(笑)。一番大人でフォローして、みんなのこと見てる。これはきっと、前回のような胸クソ展開にはならないと思います!!




それでは、この辺で。