ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

All OK Game to 1tu no Tean

突然ですが、


今日から、“オールOKゲーム”を開催したいと思います。


参加人数は1人。時間制限は無し。


ルールは、自分がする事、思う事全てに対して「OK!」と思うこと。


例えば、

・したいと思ってたことできなかった…→OK!

・お風呂翌日に回しちゃった…→OK!

・人に迷惑かけちゃった…→OK!

などなど。


あくまでもゲームなので、OKできなくてもOKです。


大事なのは忘れないこと。できるだけ続けること。


以上のことが納得できたら、心の中で

「OK!」


あと、これは私から私への提案なのですが


週に1本洋画を観ませんか?


提案なので、受けても受けなくても可。


映画を観た時は、誰かに感想を伝えましょう。


できるだけ他人の作品に触れること。

自分と反対の考えを知ること。


英語の勉強だとでも思って、気を抜いて観るのです。


面白くなかったら面白くなかった…と、面白かったら面白かった!と言いましょう。


どちらも良い経験になります。


さて、今日はここまで。