ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

私の恋人が愛しい件

こんにちは。

少し眠い私です。


最近、相変わらず寝入りは遅いけど、前より眠れるようになってきた気がします。日中のあくびも少ないし。わーい。


最近ハマっていることは、テラゾーさんの天地創造実況を見ること。レトロゲームも、ゲーム実況も好きなのですごく面白いです。


あとは、キリンさんとか、猫マグロさんとか観てるかな。人狼実況とかも好きです。



今日は、やっと病院から紹介状をもらえました。新しい病院も決まって一安心。良いところだといいな…。


午後は式場の試食会に行ってお腹いっぱい(笑)。美味しかったので満足です。やっと本契約もできて、こちらも一歩進んだ感じ。


SNSなどで知り合いの結婚式の写真を見ると少し胸がきゅうっとなってたんだけど、これで収まるかな。現実味を帯びてきたもんね。自分の結婚というものが。


改めて、私と人生を共に歩む決心をしてくれた恋人に感謝。


私ね、やっぱりおかしかったんだって。倒れる前。休職して、薬飲んでから良くなったって。兄や母と一緒ね(笑)。私、本当に色んな人に迷惑かけてたんだわ…。


でも、なんでそんな時に結婚しようと思ったの?って聞いたら、「俺にはこの(良くなる)未来が見えていた」だって(笑)。未来から来たんじゃない?この人(笑)。


それ聞いて、やっぱり好きだなぁって思った。私の良いところも悪いところも全部受け容れてくれて、本当に良い旦那さん(仮)。


こんな人と結婚できるなんて、私は幸せ者ですね。もっと感謝しないと。


さて、今日はここまで。今から恋人と、レ・ミゼラブルを観るのよ♪