ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

デトックスday

こんにちは。ねこまんまです。



今日は涼しかったので、朝から河川敷へ出かけました。



日中は暑いし夕方からは忙しくなるので、なかなかお外で遊べないのが悩みでしたが、久しぶりに広い芝生を駆け回れて良かったです。



ただでさえコロナで小さい子の筋力が落ちてるらしいですからね…。運動は意識的にさせています。本人も動き回るのが好きですからね。



さて、今日は夫の帰りも遅いので、夕飯も昨日の残りだし、自由に過ごせます♪



夫の帰りは早い方がいいけど、いるとかっこつけて疲れちゃうので、たまにいない方が良いです(笑)。



今日はもう帰ってくる前に寝ちゃうので、実質会うのは明日の夜ですね。久々の羽伸ばしdayでした。



河川敷でぼーっと雲を眺めたり、今ハマっている「不滅のあなたへ」のアニメを観たり。



夕飯の用意とかもないので、娘のペースに合わせてあげられるのも嬉しいです。どうしても忙しい時は色々と急かしちゃいがちなので…。



さて、宅配便が来る前にお風呂を済ませようと思いまーす!それでは。