ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

undertale

f:id:misochaduke:20170921142709j:plain

(刺し子進捗)


こんにちは。ねこまんまです。

昨日は久しぶりにお腹が空いて手が震えるという症状が出ました。何の症状なのか分からんけど。運転中にふわっとした感覚が来るので焦りました。好きなパンを食べて、カフェオレを飲んで落ち着きました。

今日は、午前中に確認も兼ねて婦人科へ行ってきました。綺麗って言われました!治ってるみたい。よかった。次会うときは、何も気にせず夫と会いたいもん。やっぱ恥ずかしいもんね。気分も落ち込んじゃうし。

昨夜は寝る前、久しぶりに、明日が来るのが楽しみだなぁって思いました。本当に自然と。明日は何しようかなぁって。色んなしがらみから逃れられたからかなぁ?SNSって、無意識に身体の奥まで侵食してるもんね。断ち切ったときは少し寂しいけど、やっぱり身体にはいいみたい。

さっき、職場の先輩からラインが来てたけど、一番お世話になった大好きな先輩だし、普通の内容だからそんなにびっくりしませんでした。少しドキッとしたけど(笑)。

やっぱり、何もかも新しくして新たな人生を始めたいと思ってるのかな。解離性遁走とはまた違うような…。前向きな感じ?

いつまでも昔の自分にとらわれていたくない。ねこまんまケツイを抱いた。