ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

順調に痩せてます

今日で約1キロかな〜。ハネムーンで激太りしてたからな。幸せ太りならぬ悲しみ痩せ(笑)。元が適正体重じゃないからいいんだけど。

生理も終わって今日からトリキュラー新しいシート。もう始めて半年弱くらいになるけど、きちんと経血が出るのは3日くらいかな?あとはちょろちょろっと血は出るけどね。すごい楽。まぁでも、ホルモンは変動してる訳だから、不安定にはなるね〜。今月は丁度見送りの時期だったし。昔よりはマシだと思おう(笑)。

夫見送って今日で1日か〜〜。短っ!!昨日会ってるからね!!…そうだよね?(記憶に自信ない)でもじわじわ実感出てきて寂し〜〜。なまじ連絡が取れるもんだからさらに寂しい。寂しさが増す。これも慣れかな〜〜。職場の人に会うのも慣れたしな〜〜。時間の問題かな…?帰ってくる頃には、「あれ、早かったね?」くらいドライになってるかな(笑)。ドライな女かっこいいよね(笑)。憧れる。私ウェッティだから(笑)。

夫にもうざいな〜〜って思われてると思うよ(笑)。よく私と結婚してくれたなって思う(笑)。今日も怒らしちゃったし。病院で不安定になってそのままラインを…!一番やっちゃあかんやつ!不安定なときはスマホを川に投げようかな…?たくさんお金かかるね!?

でも彼だって私にかわいいって全然言ってくんないのよー!こっちが聞いたら「うん」って言うけど、それじゃああたしが脅したみたいじゃん?自主的な「かわいい」が聞きたい訳。全っ然!言ってくんない!!!ねこまんま寂し〜〜。自分に興味を持ってもらえないなんて耐えられない〜〜〜〜〜!!!!

自分から!好きって言ってよ!!自分から!かわいいって言ってよ!!!

女子はそれをいつもまってんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


分かったか!!!!!!