ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

うじうじ

お久しぶり?にうじうじねこまんま

結婚して一緒に住めないの寂しい。一緒に住んでる人見ると羨ましい。

でもちゃんと寂しいって言えた。進歩。

電話も短かった。進歩。

夫はハネムーン中のお仕事溜まってお疲れ気味。せっかく回復してもらおうとお休み中会わないようにしたのに、寂しくて甘えてたんじゃ本末転倒。

でも気持ちを伝えることは大事ね。素直にね。


仰天ニュースで凄い人を見つけた。すごくかっこよくて、すごくかわいい。ララムリ族のロレーナさん。スカート、サンダルでウルトラマラソン1位になったの。すごくね?

しかもすごく人見知りなの(笑)。私、人見知りな人が好きみたい。夫も、どちらかというと大人しい方だったしね。

構いたくなっちゃうのね。爬虫類もそう。多分、相手はうざいんだろうけど(笑)。

ララムリ族について「BORN TO RUN」という本が出ているそうなので、読んでみたい。


突然だけど、定期的自己紹介を。常に状況は変わるのでね。


・名前:ねこまんま

・2X才

・新婚さん(遠距離中)

・休職中(睡眠障害解離性障害)

・ハネムーン:ニューカレドニア

・趣味:読書、ゲーム、刺し子、写真、ストレッチ、筋トレ、ピアノ、散歩、カフェ巡り、動画(ゲーム実況)鑑賞、映画

・好きな食べ物:チョコレート、から揚げ

・好きな動物:爬虫類

・好きなスポーツ:ボール使うやつ

・好きな夫:笑顔かわいい、誠実、論理的、怒らない、猫が好き、撫でてくれる


おやす。