ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

右肩が痛い

ありゃー…完全に昨日のアレだな。夫も痛めてなきゃいいけど。

ホントに一瞬自我を失ってしまった。夫に迷惑かけたくないけど、感情が止まらない、みたいな。分かってるんだけど、穏便に見送らなきゃって思ってるんだけど、どうしても、泣いちゃう。

夫も分かってたのかなー。こうなるってこと。抱きしめてくれて嬉しかったなぁ。最後だもんなぁ。

言動がちぐはぐで、夫も困っただろうなぁ。私も困った。7才みたいだったって言われた(笑)。

でも最終的に素直になれてよかった。悔い残ったまま見送りたくないし。カッコつけたってボロが出るのが私っぽいし。ていうか最初から全部バレてそうだし。

とりあえず、泣きに泣いて落ち着きました。ずっと会えない訳ではないしね。連絡もこまめに取ればね。迷惑はかけたくないけど、そこまで正反対の人間目指さなくてもいいんじゃないかと思った次第です。かっこよくて憧れるけどね。私はやっぱ泥くさいや。

夫今日もお疲れ様。最後の最後まで睡眠時間奪ってごめん。当日は泣かないように頑張るけど…泣いたらごめん。応援してる私もいるのよ。寂しがりやの私ばかり前面に出てるけど。がんばるのじゃよ。