ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

ミリオンダラー・ベイビー

こんばんは。


今日の映画は「ミリオンダラー・ベイビー」。兄から絶対に観た方がいいと進められていたものです。


DVDのケースに最後絶対泣く!みたいなことが書かれていましたが、案の定泣きました(笑)。なんというか、深い愛の物語でした。


私はボクシングに興味が無いけれど、いつの間にか没頭して観てました。きっと、映画の構成が良いんだろうなぁ。


私は洋画に詳しくないんだけど、主演の男性(クリント・イーストウッド)が監督なんですね。すごい。


オチは悲しかったけれど、フランキーの深い愛情を感じました。ホント、愛に血なんか関係無いんだね。本当の親子より、親子でした。


さて、今日はここまで。


f:id:misochaduke:20170526210602j:plain

(この間作って冷凍していた餃子、パプリカと小松菜の野菜炒め、オクラのポン酢和え)