ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

シエスタ

どうやら私はシエスタが必要な人間らしい。今日お昼寝したらすこぶる調子が良かった。調子良すぎて散歩に出た途端走り出しちゃうくらい(すぐ疲れた)。最近眠れている気はするけど寝起き超悪いんで困ってたんだ。


今日は無事パスポート申請した。何回も電話したからか名前覚えられてた(笑)。お手数おかけしますm(_ _)m

次は受け取り&変更ね。パスポートって思ってたほど怖くないみたい。上手くいきそうだ。


職場にも結局書類を出さないかんらしくて、めんど〜〜って思ったけど、ムカムカはしなかった。出せば行ける訳だしね。安いもんじゃ。


ホント、休職中でよかった。仕事してたらこんな手続きできてないよ、私(笑)。ただでさえ要領悪いのに…

こう見ると、なるようになってる気がするね、人生。


明日は恋人に会えるよう♪でも、丁度生理来る。残念。トリキュラー飲むようになってから少なくなったから楽だけどね。


ネムーンの時、生理被るからずらす用の薬もらったけど、前飲んで調子悪くなった時と同じ薬なんだよね…。量が違うから大丈夫なんだろうけど。ちょーっと心配ね。


あとは顔合わせかなぁ。上手くいくといいなぁ。父親が余計なこと言いませんように(笑)。


早く恋人とゲームしたいな。この間念願のゲームができてすごく楽しかった。あんまり余裕無い時期なのに、付き合ってくれてありがとね。


よし、恋人のハネムーン用品を少しずつ揃えていかないと…。もっとかわいい格好させたい。海外だと、多少派手でも許されると思うの。写真は残るけどね(笑)。


デジイチどうしようかな〜〜。持っていきたいけど、盗まれたらショック。そんなに治安は悪くないみたいやけど。重いしなあぁ。


早く会いたいなぁ。ハグして、頭撫でて欲しいなぁ。キスもして欲しいなぁ。


して欲しいこといっぱいあるなぁ。


おやすみなさい♪