ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

I have no money!I have no money!

こんちは!

世紀のロマンチストねこまんまだよ。


ちなみに、こんちは!っていうのはダクソのネタです。分かる人には分かる


今はお外で待機中。家に帰ろうかとも思ったが微妙な時間なのでお昼ご飯食べてる


最近お金が湯水のようになくなっていくね。まるでお金じゃなくて湯水みたい。もうお財布ずぶ濡れなのでは???


いつかの未来に通貨が紙や金属ではなく湯水になる時代が来るね。こう、手から、プシャーって出るのよ。それで払うの。


魔法が使える時代になってからだね。あと何年後かな………



それはそうと、ハネムーンでエコノミー症候群にならぬようにせねばね。ずーーーっと座りっぱってちょっときついかも。ってゆーかそんな長時間お空に居たことない。隣に恋人がいなかったら死ぬ。


パスポート、ちゃんと取れる兆しが見えてきたけど…取れたら取れたで怖いことたくさんあるのね。飛行機とか外人とか海とか。行ったら楽しいんだろうけど。


恋人がトイレ行ってる間に声かけられたらどうしよう?このツボ100万なんだけど、今なら10万でいいよ?って言われたら……。買ってしまうかもしれない……


「I have no money!I have no money!」って叫びながら逃げないと。でも逃げたら恋人と会えないかも……悲しい……orz


こんな別れってある?成田離婚ならぬハネムーン遭難。日本中に私の顔写真が拡散される……ついでに黒歴史も……。変な顔の写真捨てとかないと……


馬鹿なこと言ってる間に結構時間か過ぎたのでそろそろ行くかね。本当はもっと有意義なこと書くつもりだったのに(涙)。悲しみ


じゃあの。