ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

自慢

○最近のできごと○

・転院(また転院)

・恋人とテニス

・恋人の実家へ結婚の挨拶

・風邪

・山登り


筋トレ、ストレッチ継続中。少しお腹が引き締まってきた。目に見える成果は嬉しい。

筋肉を付けると、動きたくなる。またテニスしたい


○私の恋人の自慢○

・頭がいい

・運動神経もいい

・努力家

・意見を押し付けない

・私のことを何度も許してくれる

・私という存在を好いてくれている

・笑顔がかわいい

・スキンシップが激しい(慣れた)

・話をきいてくれる

・知的好奇心旺盛

・喜怒哀楽いつでも笑ってる(心配)

・お外で手を繋いでくれる

・私が不安定になっても絶対に離さないでいてくれる

・健全な自信を持っている

・前向き

・倹約家

・家族を大事にする

・私を理解しようと努める

・私のお願いをきいてくれる(ラインや手紙、交換日記)

・基本的に自分が奢るものだと思っている(最近は私も払うようにしてるよ)

・私のダメなところも受け入れて一緒に解決してくれようとする

・実は私にだけ激甘


いひひ。いいでしょ。これが私の彼。思いつくだけ書いたけどまだあるよ。わたしの自慢。

頑張って生きてきた私への神さまからのご褒美。私の宝物。


f:id:misochaduke:20170602200810j:plain

(チーズ乗せポトフと茄子のはさみ揚げ。ポトフにはトマトを入れたよ)