ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

アメリカの彼女

こんにちは!

最近、少し眠れている気がする私です。


今日、新しい病院への予約を済ませました。その日中に、職場に診断書を持っていかないといけないので、上手く事が運ぶといいな。


恋人から、最近やっぱり良くなってるって言われました。私も、元気になって色んな意欲が出てきて、スポーツまでできるようになって嬉しいけど、反面、完全に元気になったらまた元の環境に戻されるんじゃないかと恐怖しています。


私が今元気でいられるのは、しっかり休んで、服薬とかしてるからなんですよね。いわば仮の姿(?)。


早く、自分の力で安定できるようになりたいものですね。いや、焦っても意味ないんだけど。



昨日は、結局遅くまで恋人を拘束してしまいました…。

しかも、私は変な夢を観ていたようで、寝言で「アメリカの彼女…その人女性…?」とか言ってたみたいです(笑)。


どうやら恋人にアメリカの彼女(?)がいるみたいな夢をみたらしく、身に覚えのないことで責められた恋人は「つらい」と言っていました。そりゃそうだ。


あんなに現実と夢との境目が分からなくなったのは初めてだなぁ…。薬のせい?怖。


昨日は仕事に行かないことに強く罪悪感を抱いていたみたいで、ひどい夢ばかりみた記憶があります。思い出したくないけど。


もう、罪悪感に関しては半ば諦めているのでいいんですが(笑)。要は眠れればいいんだし。


多分、辞めるまで無くならないだろうしね。私ってそういう人間だ。きっと(だからうつ状態になっている)。


今はきちんと休めて、話を聞いてくれる人がいる。それだけですごく穏やかになれます。

この状況をもたらしてくれた人々に感謝しなくてはね。


さて、今日はここまで。