ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

アデライン、100年目の恋

今日は外が嵐でしたので、家で洋画を観ました。


実は昨日も、グランドピアノというミステリー映画を観たのですが、今日はアデライン〜について少し。


ざっくり言うと、29歳から年を取らなくなった女性の恋物語なんだけど、思ったより切なくて泣けました。


飼い犬との別れは何度経験しても辛いよね…分かるよ、アデライン。


主演の女優さんがめっちゃ美人だった!私は声がすごく好みでした。控えめで、知性があって。


アデラインが、もう逃げない、と覚悟を決めた時は感動しました。誰だって、愛する人との別れは辛いもんね。


でも、ちゃんと“人生”を生きるために、愛する人に愛を伝えたアデラインには、奇跡的な変化が現れます。

きっと、こういうのって偶然でなく、必然なんですよね。


前を向いているからこそ、ポジティブな変化が現れる。そういうことだと思います。


それまでのアデラインも素敵だったけど、前を向いたアデラインはもっと素敵でした。


私も、恐れずに愛する人に愛を伝えていこうと思いました。


恋人、愛してるよ!


さて、今日はここまで。


f:id:misochaduke:20170512234239j:plain


(カエル進捗。胴体塗りたくない…)