ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

よかったああああ

今日も婦人科行ったんだけど、かゆみはなくて、でもちょっとおりものが気になったから行ったの。

で、薬も苦手だけど毎日塗ってるし、そもそも初期だし、なんで悪くなっちゃったんだろう…夫に見られたくないと思ってすごい落ち込んでたの。

でも、病院に行ってみたらなんのこっちゃない。ただ薬が出て来てただけだった(笑)

中に錠剤を入れるから、2,3日かけて出てくるみたい。夫に見られたら恥ずかしいけど…ちゃんと治ってるみたいで安心した(泣)

朝から昔のこと掘り返して不安定になってたけど少し楽になりました。これぞ、雨降って地固まる、ですな。明日はやっと、夫に会えます♡