ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

行ったら感動するもの

昨日、友人の結婚式に行ってきました。行くまではさ、準備めんどくさいな〜とか(女性は分かるよね)、私の3万円が…とか思うけど、行ったらやっぱ感動するよね。随所で自分たちの結婚式想像したりしてさ。泣きそうになったりするよね(笑)。

やっぱり、来てくれた人に感謝を伝える会にしたいんだな。私は仕事を辞めるから、職場の人を呼べないのは残念だけど、その分友人とかに恩返ししたいな。今まで私が生きてこられたのも彼女たちのおかげだしね。大げさだけどね(笑)。

あと半年くらいあるし、準備も余裕もってできるし、折角なら準備から楽しみたいですな。本番は数時間で終わっちゃうからね。数時間でうん百万円……すごい事業だ(笑)。

自分の好きなドレスや着物を着て、好きな音楽を流して、こだわりのことをシンプルに済ませたいな。とりあえず、今月また衣装合わせに行ってくるぞい!