ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

自分をできるだけ手塩にかける

こんちはー。昨日はねぇ、眠たくて眠たくて、9時台に寝ちゃった(笑)。小学生みたい(笑)。最近、早朝(7〜8時くらい)散歩を実施しているので、思ったより疲れているのね。でも、朝起きてすぐ予定があるというのは良いことだし、実際調子がいい。朝は涼しいし、紫外線も少ないしね。

昨日は、夫との旅行の申し込みも無事済んでホッと一安心です。初!ディズニー♡いや、行ったことはあるんだけどね。夫とは初めてだしね。ハロウィンの時期も初めて♡

夫も私と行くのは初めてだしね♡彼は私と付き合いだしてからたくさんの初めてを経験していると思うよ。そこは感謝してくれてもいいんじゃないかな?(笑)

なるべく費用を抑えたかったので、全泊セミダブルベッドになっちゃったんだけど、なんだか一緒に寝るところを想像しただけで…ちょっと…////離れてくらすとこんな新鮮さが味わえるのね////といっても、まだ夫と分かれて一週間も経ってないんだけど(笑)短すぎ(笑)結構物理的な距離ってダメージ大きいのね……。

でも、ここ何日かでだいぶ心持ちが変わった。直後は不安で不安でしょうがなかったけどね。今はだいぶマシかなー。抑肝散も、寝る前しか飲んでないよ。

お化粧した時はね、折角だから夫に写メを送るの。自撮りしてる人って、自分大好きとか言われるじゃん。だから、自撮りしてればどんどん自分のこと好きになるんじゃないかなって。撮っただけじゃ勿体無いので、夫にその都度送ってるの(笑)。いっつもかわいいって言ってくれるよ♡夫は私が言ったこと覚えてて、守ってくれるんだぁ♪


タイトルについてだけど、私が自分を手塩にかけていることをあげるね。

・ラジオ体操第一

・ラジオ体操第ニ

・みんなの体操

・ストレッチ

・柔軟

・筋トレ

・まつげ美容液

・アットノン

・散歩

・料理

などなど…


自分を健康にしたり、綺麗にしたりすることって、手塩にかけるってことだよね。綺麗になれば気分もいいし、自信もつく。もっと外に出かけたくなるよね。新しいスキルを身につけたりもしたいな。今日は前向きな日記でした。また、生理の周期とかで落ち込んだりするかもだから、調子悪くなりそうだったら早めに薬飲みま〜す。