ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

ないものねだり

どうも。ネガティヴねこまんまです(笑)。

どーーーも調子が悪いなぁ。調子が悪くて抑肝散飲んでるのに、その副作用かなんかで頭だるい。重い。

ちょっとでかけただけで吐き気してきちゃうもんなぁー。やんなっちゃうなーもう。

私ね、入籍する前は結婚した人が羨ましくて、ハネムーン行く前はハネムーン行った人が羨ましかったのよ。ないものねだり。今は何かというと、結婚式を挙げる人が羨ましいね。いや、我々も挙げるんだけども、招待状とか届くとね。ホントに実行できるのかしらん、と。

私の父親は他人の計画をぶち壊すのが得意なのでね。当日なんかやらかすの怖いなーとか、今から思ってる(笑)。当日まで持たねーぞ、こりゃ。

だからねー、うまく行く訳ないって思っちゃうのよねー。うーん、かわいそう(笑)。

あとねー、やっぱねー、結婚して一緒に住んでる人とか、同棲してる人が羨ましいね。兄夫婦とか、過去に遡って羨ましいと思うもん。何年か同棲してたからね。

自分の中に不満が溜まっていくのが分かる。これって最終的にどこに行くんだろうね?どうなるんだろう。私にゃ分からん。

まだ夫がいなくなって2日目だよ〜。長いよう。1日が長い(笑)。そりゃそーか。ほぼ何もしてないもんなー。

する気力が起きんのだよ。どーでもいーーって感じ。夫にラインしても怒られるし。いや、普通のラインを、適量すればいいんだろうけどね。なんか連絡取らん方がいいかなーって。

でも結局我慢してるからね。辛いよね(笑)。待つって一番苦手なんだよね〜。人を待たせるのはよくやっちゃうんだけど。

あなたのことなんかどーでもいいわ!っていうカッコイイ女性になりたいよね。男性に振り回されてない感じ。自我がある感じ。かっこいい。

我が道をゆきたいよなー。道が見えねんだもんなぁ〜。どーしたもんかな〜〜。だいぶくだまいてんな〜自分。今はこういう時期なんだろうな〜〜。諦めてくだまこ。