ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

チュンリー

こんばんは。太ももチュンリーに似ていると言われるねこまんまです。ps4チュンリーはホントエグいですね。かわいいけど。


最近気づいたことがあって。私、まだ筋トレ続けてるんですよ。太ってきたから、メニューも増やしてて。そしたら、筋肉付いてる所にさらに付いてきちゃったんですよね。

だから、大抵の女子は倒せるんじゃないかなって。今まで、嫌な目に合わされた人たちはみんな女性だったけど、多分、今の私に勝てる人いないと思う(笑)。私、一応微量に武道の経験もあるから。

だから、戦って勝てる奴ら憎んでても仕方ないなって。私より弱いんだから、許してあげようと思って。

ホント、サイコパスみたいな人とか世の中にはいるんですけど、やっぱり普段から鍛えてる人に悪い人はいないんじゃないかな(笑)。いや、男性は知らんけど

でも、精神的にどんだけ悪い人でも、肉体的には勝てるんだから、恐れる必要はないなって気づいたんです。100%勝てる人に、闘いなんて挑まないじゃないですか。そんなの紳士じゃない←

私はもっと鍛えて、強くて優しい、最高にかっこいい人間になりたいです。暴漢とかにも勝てるくらいにはなりたいですね。その方が、夫も安心だろうし。


これから家族が増えて、護るべきものがどんどん増えていくんだから、精神的にも肉体的にも強くなりたいと思いました。今は、精神が休養期なので、肉体の増強期。座禅とかもしてみたいな。あと空手。かたが好きなんです


今日はそんな感じ。それでは。