ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

パン

いやー、金木犀の香りが素敵ですね。この香り大好きなんです。練り香水を買うほど。でも、本物には敵わないな〜。

この間事故に遭ったのですが、私は元気です。運が良いんだか悪いんだか…。不幸中の幸いで、事故っても致命傷には至りません。身体がつよいのね。

同乗者もいたけど、本当に何もなくてよかった。次は普通車がいいですね。軽は怖い。吹っ飛ばされそう。

また整骨院通いが始まりました。一年前も事故って整骨院に通っていたのです。今回は完全に被害者で10:0だけど。それにしてもよく生きてんな〜。

セルトラリンをさぁ、毎回飲まなくてもいいよって前回言われた気がして、最近抜いたりしてたんだけど、抜くんだったら2日に1回とか徐々にしていかんといけないらしいね。今はちゃんと飲んでます。事故後だし。不安定になるので。

うーん、明日か明後日にはパンを焼きたいな。この間より美味しいパンを。パン作るの楽しい。パン大好き。

それでは。