ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

打ち上げ花火、何処からみるか?

衣装合わせに行ってきた。

人生初のウェディングドレス(白無垢はこの間着ていたので)。鏡の中の自分を見て、(あぁ…この子は嫁さいってしまうんだべな…)と思って何故か自分が泣きそうになる(笑)。

なんだろうね、あれ。兄の結婚式でも、お嫁さんがチャペルに入場してきた時自然と涙が出てきたもんな。なんなんだろうね。

結局、白無垢もウェディングドレスも着ることにした。うふふ♡贅沢。人生一度っきりだからね。好きなの着たいのだ


某打ち上げ花火観てきたけどね、あれね、まじで評価悪いね(笑)。評価見ないで行ったのね。公開2日目なのにガラガラで。まー田舎だから〜と思ってたけど、前評判が悪かったのね。知らんかったわ。

でも、観に行かない方がいいね(笑)。どうしても気になるなら、DVDになるまで待って借りる方がいい。まず意味が分からない。考察を読んでも分からない。私の読解力がないのか?いや、そんなことはないはず(笑)(国語は成績が良かったので)。

あれを完璧に説明してくれる人がいたら教えてくれ(笑)。すっごいもやもやする(笑)。ヒロインが可愛かったらまだ許せたけどな。ビッチは好きじゃないんだ(笑)。

岩井俊二とシャフトが好きだったもんで、期待し過ぎたかな。うーむ。原作を観る気にもならねぇ。残念ですた。


今日は2時間立ちっぱで着せ替え人形になったので疲れたよう。元々好みは似てるんだけど、一生に一度のことやから母親の好きなやつ着てやろうって気になった。帰りは疲れて機嫌悪くなっちゃったけど(笑)。抑肝散持ち歩かんといかんね。自己管理よ。

おやすみー