ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

ほんとうのきもち

ほんとうはね、もっと会いたいよ。

ずっと一緒に居たいし、たくさんハグもしたい。

お外で手を繋いだり、こっそりキスをしたりしたい。

一日中お布団に潜り込んで、ふたりで眠っていたい。


でも、あなたの意思も尊重したい。

お互いにオタクだから、一人の時間も必要だと思う。

夢や目標に向かってがんばるために、しばらく離れてなきゃいけないのも分かる。

あなたが自分ひとりではなくて、私や未来のためにお金を稼いでくれてるのも嬉しい。

今の私は、戦力になれないから。

理想と現実って難しいよね。頭では分かってても、心では納得できなかったりする。

お金がた〜〜〜っくさんあって、ずうっとふたりでいられたらいいのにって思うよね。

でも、そうなったらすぐに飽きちゃうかもね。

ふたりでいられないから、会いたいと思う。ずっとふたりでいられないから、大事にしようと思う。失くしてからじゃ遅いからね。そういうもんなんだろうね。

早く一緒に暮らしたいね。落ち着いたら、子どもも欲しいね。私は、引っ越しても続けられるような在宅の仕事がいいなぁ。ウェブデザイナーとか?(笑)それとも、少しは外に出た方がいいかなぁ。

働くことも、働かないことも、どちらもメリットとデメリットがあるよね。人に会うのも、会わないのも、どちらもメリットとデメリットがある。でも、リスクを恐れて会わないっていうのは勿体無いかな。もう少し元気になったらね。会いたい人にも会いにいこうかな。

早くあなたに会いたいな。早く帰ってこないかな。