ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

新婚さん

こんにちは。グラディエーターねこまんまです。グラディエーターを知らない人はググって下さい。


最近体重の増加がやばい。とどまるところを知らない(笑)。これが副作用ってやつか?運動してるつもりなんだけどなぁ…


今日は競歩で散歩してきました。ずっと雨で、なかなか行けていなかったので犬も嬉しそう。でもなかなかの猛暑なので、昼は散歩に行けない。夕方から夜にかけて行ってます。それでも汗だく


やっぱり指輪の効果ってすごいなーって思う。目につく度、あ、結婚したんだって思う。まだ一緒に住んでいないので、実感がないのです。


私にとってはこれが婚約みたいな意味なんだろうか。結婚式or一緒に住み始めるのが結婚。だって、婚約って言っても、つまるところ口約束だもんね。不安障害の診断を受けた私には不確実過ぎたんだろうな。


今は違う。法的にきちんと、夫婦だと認められている。戸籍も苗字も一緒になったし、挨拶もした。そして指輪。

若干発達障害的なとこのある私にとって、目に見えるものほど信用できるものはない。指輪スゴイ。


今週末夫が結婚式がてら旅行に行ってしまうのだけど、それも不安じゃない。昔だったら、浮気するんでしょ!って騒いでたんだろうなぁ…(笑)彼はものすごく大変だったはず。信用されないってツラい。


今は、なるようになるでしょ。って感じ。全てにおいてね。「なんとかなる。」葉くんの言葉。


今さら気づいたのだけど、私は毎日決まった家事や仕事もしていないから、お休みの日に夫に会うとき、比較的アクティブになるのだけど、夫や他の人は平日毎日働いているんだから、お休みの日は疲れているよね。夫は特に、休日は全て私に会いに来てるし。


今週末は一人で羽を伸ばせたらいいな。夫婦になっても、一人の時間って大事。そこは、お互いオタクだからなんとなく分かってる(笑)。


いつもごめんねー。遊び行きたいってわがまま言ってね。つい甘えちゃうんだねー。二人っきりのうちに、たくさん色んなとこで思い出作りたいと思ってさ。家族が増えると、なかなか出掛けられないから。


たまにはゆっくりしようね。ハネムーンでもね。焦らずゆったり、同じ時を過ごしていこう。