ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

夫について

こんばんは。

エキセントリック花嫁こと、ねこまんまです。


先日、ハイスペック花婿こと、恋人と入籍をしました。晴れて夫婦となりました。


お披露目はまだ先ですが、お揃いの指輪をして手を繋いで歩いていると、なんだか感慨深い心持ちです。


そして、一番大きいのは苗字ですね。私は一刻も早く自分の苗字を捨てたかったのと、恋人の苗字になりたかったのとで、二つ返事で恋人の苗字になりました。


プロポーズの文句にもなるくらいですから、女性はやっぱり、嬉しいですよねぇ(^ω^)♪


さて、今日も今日とて恋人…じゃない、夫の帰りを引き留めてしまって、絶賛反省中の私です。

今日は、私の夫について語りたいと思います。


私の夫は、顔が綺麗だと私は思います。

元々の私のタイプは森山未來で、それとは全く違う顔なのですが、なぜか夫の顔は好きです。


どれくらい好きかというと、気がついたらじーーーっと眺めていたりします。目が特に好きなので、見つめてしまいます。


まつ毛がピャッとなってます。とてもかわいいです。


肌も綺麗です。私より、結構年上なのですが、本当かな?と思います(笑)。


肌は全身綺麗です。キメが細かいです(笑)。

毛は生えていますが、色が白いので見とれます。触りたくなるのです。


いつか全身剃ってほしいです。毛は嫌いではないのですが、一度だけ、つんつるてんを見てみたいです(*^o^*)


あと、汗をかいても臭くならないんです。というか、私が個人的に彼の匂いが好きなのかもしれませんが、夏の暑い中一日中歩き回った後に脇に顔を埋めても平気です。むしろ深呼吸してます。


私は変態なのかもしれません。彼と会う前は普通だったので、きっとうつったのだと思います。夫婦は似てくるというので、多分、そんな感じです。


私は思いついたことをすぐ言いたくなるので、好きだと思ったら口からそのまま出ます。彼はそれを笑ってごまかしたり、黙って流したりします(笑)。照れているらしいです。


照れている姿を見ると嬉しいです。ちょっと興奮します。


私の夫は、かわいい服が似合います。最近は、男物でもピンクや可愛い柄が売っているので、どんどん着せたいです。自分でも、水玉のパジャマとか買ってるので、多分好きなのだと思います。自分のことをかわいいと思っている証拠です。あざといです。


あと、彼は写真でよく上目遣いをします。あざといです。自分のことをかわいいと思っていr(ry


私は彼の髪型も好きです。頭の形が良くて、良く似合っています。よく触ります。


彼は動物がとても好きです。動物を見たときが、一番いい顔をします。実家の犬が羨ましいです(笑)。


彼は笑顔がとてもかわいいのです。彼のスマイルを撮ることが、私の生きがいです。




…なんだか、私にしか分からない相当フェチな話になっちゃいました。満足したので、ここで終わります。おやすみなさい。