ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

恋人へ

この間はお疲れ様。


苦手なお酒も飲んでくれてありがとう。


しっかり挨拶してくれてありがとう。


色々トラブルはあったけど、がんばってくれて、嬉しかったです。



あなたと恋人同士でいられるのも、あと僅かですね。


でも、私はこれからあなたと夫婦になっても、子どもが生まれても、ずっと恋人同士でいたいです。


私はとても臆病で、今まであなたを試すようなことを何度もしたけど、あなたはその度に私に手を差し伸べてくれました。

私はそれがとても嬉しくて、人を信じてもいいのだと思えました。


約1年間、本当に色々なことがあったけど、あなたがいてくれたから生きてこられたのだと思います。あなたは、私をこの世に繋ぎ止めるために神様がくれた、蜘蛛の糸みたいなものだったのかな。決して切れない蜘蛛の糸。


これからもお互いに、

甘えたり甘えられたり

頼ったり頼られたり

支えたり支えられたりしながら

一緒に歩んでいきたいです。


エキセントリックな娘ですが、末長くよろしくお願いします。


心からあなたを愛してるよ。


ねこまんま