ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

(泣)

頭いたいよぅ

相変わらず寝起きが悪い。眠たいのに起きる。そんな感じ。


お薬増えました。増えたと言っても回数が。

抑肝散を朝も昼も飲みます。悪夢は見なくなったような…


でも夢は見ます。たくさん見ます。面白いのはいいけどね。でも寝覚めを良くしてくれ


お風呂のとき頭揉んだら多少気持ちいい。寝るときもおでこマッサージしてる。おでこと眉間が凝ってる。どーゆーこっちゃ。


マウスピースもなー。したくないけどなー。しないと歯がなくなるからなー。でも、口開けっぱで息ができなくなって起きるのやだなー。


夜中に目がさめるのも嫌だよう

まだ寝てたいのに、真っ暗なのに一人で目がさめる。辛いよう


私は寂しがりなんだよう。一人にしないでくれ。なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)


お腹も痛いよう、喉も痛いよう、このまま脳が溶けてなくなったらどうしよう。うえーん


お昼ご飯食べて、図書館行くよう。しくしく