ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

Stand By Me

おつかれ


最近は不安定の波に飲み込まれてないかなー

不安にはなるんだけど。なんとか持ち直している感じ。


ねこまんま'sストレス解消法☆

・筋トレをする

・ストレッチをする

・歌を歌う

・ピアノを弾く


これらが有効になってきたこと自体が、健康になってきたってことだよね。そう実感している。


そして、自分は決して立派な人間ではないと思えるようになったの。自分は聖母でもなければ高僧でもない。彼らの思想や生き方がいいなって思うことはあるけど彼らになれる訳じゃない。なる必要もないと分かってきたかな。自分は自分のままでいていい。


だってどんなに綺麗事言ったって真っ白にはなれないしね。私口悪いし、頭の中ではひどいこと言ったりするし。恋人にもかなりやつあたりしてきたよね。


まぁそれでも、根っこが腐らなければいいんじゃないかな。自分以外も、見た目や一部の行動でその人の人間性すべてを判断できないんだなって思った。悪いことしてても、いい人はいる。うーん、ジャン・バルジャン的な?


結局良い、悪いって綺麗に分けられないんだよね。それを考えること自体疲れる。その時の状況や立場によって色々変わるだろうよ。納得いかないことにとらわれてもなぁ。楽しくないよなぁ


そういえば今日はフィアンセにプレゼントを買ったのだ!ずっと買ってあげたかったの。まだたりないんだけど…とりあえず。日頃のお礼も込めて。


いつも毎日お仕事お疲れさま。予期せず遅くなったり、翌日帰ることもあるもんね。最近のシフトはきついよね。することもあるしね。


毎週長時間運転して会いにきてくれてありがとう。疲れていても、無理してでも、会いにきてくれてありがとう。いつも寝付くまで添い寝してくれてありがとう。真夜中ひとりで帰らせてごめんね。


帰らないでってわがまま言ってごめんね。たまに、甘えすぎてごめんね。


あなたのことが大好きです。去年告白した時と変わらず。


私、あなたのこと、好きになっちゃってるみたいなんですけど、これからも会ってくれますか?




題名は私から恋人への気持ち。この曲昔から好きなの。久々に聞いて、また好きになった。素敵なラブソングだったんだね。


それでは。おやす。