ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

疲れても 筋トレすれば 元どおり byねこまんま

こんちは。

エキセントリック花嫁こと、ねこまんまです。


この度、私、ねこまんまは、ハイスペック花婿と……

結婚します!!!






ふふん。流行りに乗って茶番をやってみた(笑)。知っとるっちゅーに(笑)。


最近パスポート事件で心が揺れ動くことが多い。何か質問されただけですっげー不安になるね。弱っ(笑)。


結局は先に作っといてあとで変更する流れになったが。旧姓の住民票でいいのかよく分からん……。電話で聞いてみよう


自分で考えたってしょうがないしね。分かんないことは聞く。聞けるまで待つ。考えない。


今日は母親から質問責めにされて機嫌を損ねたけど、割と早く持ち直した。極めつけに筋トレをうおおおおってやって、解消した。


思うに、筋トレって一種の自傷行為だよね?実際に筋肉を傷つけて増強させてる訳だし。多少の痛みも伴うじゃない。それがなんか心地いいっていうか(笑)


危ない子みたいやけど、自分を傷つけることはしたことないから大丈夫よ(笑)。ピアスすら開けられないほど痛みに弱いの。


要するにちゃんと大事にできてるんだよね、自分を。私は自分を大切にできてない…ダメな奴だ……って思うと悪循環だから。何事もテキトーテキトー


……まぁ、手続き関係はテキトーで済まないこともあるが(笑)。そういうのは、協力しながら、ね?


最近金遣いが荒い気がする。節約せねばなのに〜〜。ハネムーンで使うのにいぃ〜〜。


元気になると物欲まで出てくる(笑)。食欲もやばいし(笑)。昨日恋人に内緒で塩おにぎり食べてるとこ見つかったし(笑)もうお嫁に行けない(笑)


まぁ、でもね、いずれ命を育む身体な訳だし?栄養をたくさんとるってのはいいことだよね??


動物だってほら、冬眠とかの前にめっちゃ食べるじゃん。あんな感じ(笑)。


という訳で今日も今日とてアイスを食べます。しょうがないよな〜〜、睡眠障害だしな〜〜、自分を甘やかせって言われたもんな〜〜〜〜??(チラッチラッ)


これから早起き案件がいくつかあるから早く寝る練習しよっと。おやすー