ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

いろいろ解決

水着は交換してもらえるとのことで、無事返却手続きをしました。試着しただけで糸が切れるならやっぱ不良品だよね。良かった。


んで、今日はパスポート事件でめっちゃ疲れました。結局、婚姻届を提出する所と本籍地を一緒にすれば、3日後には戸籍謄本が取れるみたい。それを別々にしちゃうと下手したら1週間以上かかるんだって!取れないじゃん、パスポート(笑)。


そんなことにはなりたくないので、上記の作戦でいこうと思います。恋人にはとりあえず、私の実家に入ってもらって。本籍地はいつでも移せるので、ハネムーン終わり次第考えようかな。別にそのままでもいいし。


いや〜〜、でも、とりあえずパスポート作れる兆しが見えてきてよかった(笑)。行けないかと思ったよ、ハネムーン。まじでパニックでした。めでたしめでたし。