ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

クレイジージャーニー

頭が痛い。貧血みたいな感じ。もやもやする〜〜

たくさん寝たのにずっと眠たかった。マイスリー×アレロックの組み合わせが良くないのかな…

日中眠たいのはしんどいですわ。


今日は水着が届いたよ☆お尻が大きくて嫌な音がしたけど…(笑)痩せなきゃなぁ。あと1ヶ月あるし。

筋トレ&ストレッチは続けていますが、今は変化が滞り中。そういう時期なんだろう。


あとハネムーンの契約金払ってきました!これで確定ね。待ってろ南の島!

初めての海外で、調べるほどまた不安が…。でも、ハイスペック花婿と一緒に行くんだから大丈夫。彼は英語も話せるのです。どや。


でも、基本フランス語らしいから本を買ってきたよ。ボンジュール。シルブプレ?メルシー。発音が難しそう(笑)


あと、意外と寒いっぽいんだよね。海入れるかなぁ。21度くらいだそうな。せっかく買ったから水着は着るけどね。ただ恋人に半ズボンを買おうと思ってたけどちょっと寒いかも…???


まぁでも、初めてなんだしトラブルはつきもの。そういうのも丸ごと楽しんでこよう。応用力がないことに定評のある私だが、一人で悩まず、何でも相談相談。あと、家出癖があるので気をつけないと。海外ではぐれたらまじでシャレにならん。


今のとこ次の不安定さんは来てないけど。いつ来るか分かんないもんな〜〜。徐々に来なくなってほしいんだけど。もうすぐ生理前だから来るか?来るな〜〜。

でもこの調子だと、生理ずらさんでもいいかもな。最初ちょっと被るかもしれんが…。まぁ、相談してみよう。


明日は行けたらマンモグラフィーとる。おっぱいがないので困る(笑)痛い(笑)絶対痛い。


美容院は行かなくてもいっか?今の髪型気に入ってるし。パーマもあんま取れてないし。お金節約せねば…!じゃあの。