ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

適当に

ふぅっ、疲れた〜〜

一時はどうなることかと思ったけど、ハネムーン先、無事決定☆

私、考えたり悩んだりすることが苦手だから、色んなこと先延ばしにしちゃうんだよね。旅行先って、1ヶ月前だとほとんど埋まってる(笑)

まぁでも、予算も抑えられて、希望も叶えられたかから嬉しかった♪そろそろハネムーングッズも揃えないとね!


〜ハネムーンでいるもの〜

・サングラス

・半ズボン(恋人用)

・海水パンツ

・麦わら帽(恋人用)

・サンダル

・ちょっと羽織るもの

・カメラ用SDカード


でも実は生理だだ被りしそうなんだよね〜〜(笑)ハネムーンで生理とか最悪(笑)今月中に、新しいトリキュラーもらいに行かないといけないから、相談してみよう。母親からは、ハネムーンベイビーができないようにねって言われた(笑)はーい(笑)

別に入籍後だからおかしくはないんだが。やっぱり結婚式は好きな服着たいもんね。順番大事

絶対はしゃいじゃうけどね〜〜(笑)でも、恋人は毎日仕事でお疲れだから休んでもらいたい。ハネムーンの次の日も、お休み取れたらいいなぁ。旅行って疲れるしね。

もうすぐ水着が届く頃かな?明日にはハネムーンの日程表をもらう。徐々に進んで行ってる気がする。不安なこととか、細かいことは置いといて。適当にやっていこう。