ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

恋人の日

でしたね。過ぎちゃったけど(笑)

この間、少し早めに恋人からお誕生日を祝ってもらったの。

f:id:misochaduke:20170613192220j:plain

恋人が贈ってくれたお花。シャクヤクが綺麗!

f:id:misochaduke:20170613192250j:plain

こっちは誕生日プレゼント。パメオポーズの水着♡ハネムーンで着るの!


〜最近あったこと〜

・ようやく病院決まった!また同じ先生(笑)やっぱり安心する。

・新しいお薬処方してもらった。マイスリー。とりあえず半錠から。できるだけ少なめからお薬出してくれるから好き。

・結局私は睡眠障害?らしい。マイスリー飲んだらめっちゃ寝れる。ただし3〜4時間くらい。その後は夢見たり、起きてゴロゴロしたり。

マイスリー入眠深すぎてめっちゃ怖い。死ぬかと思う。恋人が帰る日はめっちゃ泣いた←

・なんか脳の中で一つずつ電気が消えていく感覚。もしくは深い海の底に潜っていく感じ。とにかく怖い。

・でも起き抜けはめっちゃスッキリ!こんなに違うの!?って感じ。めっちゃ元気。

・なんていうか、脳にメガネかけた感じ(笑)。あ〜〜、私、こんなに見えてなかったんだな、って思った。考えと、視野がグンと広がる。

・ブログでの名前、決めてなかったけど、「ねこまんま」にしました。よろしくね。

・ブログのタイトルも変えました。結構気に入っている。


最近、お料理してないなぁ。お金、節約しないと。あと、ハネムーン先決めねば。タヒチに行きたいけど、時期的にも高いよね?青い海、白い砂浜、青い空があれば、基本どこでもいいです(笑)。あと、恋人が居ればね。


クレイジージャーニーの佐藤さんにハマっている。面白い!自分へのプレゼントに、世界不思議地図を買いました。


それと、結婚指輪のサンプルリングを現在試着中です。他のも良かったけど、やっぱり一番初めに選んだのが、私は好きです♡恋人も、そうだといいなぁ。


恋人からは、お花の他にもケーキを買ってもらったよ☆有名なお店の、フルーツタルト。ずっと食べたかったから嬉しかった!体調悪かったのに、付き合ってくれてありがと(^-^)


豪華なランチも美味しかったよ♡たまたま入ったのに、最近運が良いみたい(笑)良いこと続きだなぁ。嬉しいなぁ。


今度、恋人とお買い物に行かなきゃ。かわいい帽子と、半ズボンと、水着を買ってあげるのだ。サンダルも無いとね♪婚約指輪はやめたので、ハネムーンでちょっとくらい贅沢してもいいでしょ?♡

それでは。