ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

シャーロットのおくりもの

今日はシャーロットのおくりものを観ました〜。


私の感想は基本ネタバレ有りなのでご承知おきを。


まぁ、子ども向けの映画でしたね。ベイブが好きだったから期待していたんだけど、そこまで…って感じでした。


もしかしたら観たことあったかも…って思ったけど、展開が違ったので別の映画だったんだろうな。そっちは結構面白かった記憶があるんだけど。


でも、主人公の女の子は可愛かったです。あんまり活躍しないけどね(笑)。シャーロットって蜘蛛なんかい!!ってびっくりしました(笑)。


今回借りてきたのはハズレが多いな〜…。

次は当たるといいな。


さて、今日はここまで。