ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

最近はGTA5実況とか観てます

こんばんは!


今日は晴れだと思ってたのに一日くもり…。

眠りも浅く、一日中あくびしっぱなしでした。


でもお出かけは楽しかったです!焼き物を見たり、外でおにぎりを食べたりしました(今マイブームのピクニック)。


曇りでも外でご飯を食べるのは楽しいですね。コンビニおにぎりでも美味しく感じます。

いつか恋人ともピクニックしたいなぁ。



そういえば、私は倒れた時に右ひじを負傷しているのですが、1ヶ月経った今も何かに接触するとばりばり痛いのです!

かさぶたはもうとっくに取れているし、内部的な痛みなんだと思うんだけど、骨が折れているなら腕は動かないだろうし…。


確かに、曲がるときに痛かったり、筋が引っかかった感じで曲がりにくかったりすることはありますが、骨の異常ではないですよね…?


不安だけど、この件で病院に行く勇気は無い私です(笑)。



以前、セルトラリンを処方された時に、副作用の説明をされました。


最初は特に分からなかったけど、最近はお腹がぐるぐるぐるぐる……。

食べづわりって言うんですかね?妊婦さんがなるやつ。お腹が空くと気持ち悪いんです。


実家に帰ってから夕飯が早く、寝つきが悪いので、毎日お布団の中で腹痛と戦っています…(泣)。


主治医が変更になったせいで、薬の相談もできなかったから、早く次のとこ行って相談したいです…。

でないと、恋人の前でずっとお腹ぐるぐるっていうのは嫌…(笑)。恥ずかしい!


彼はそんなこと気にしないって言うけど、やっぱ女の子だし、ねぇ?

オナラじゃなくても、お腹の音は気にします…。好きな人の前ではかわいい子でいたいから…。


こんな私にも、乙女心はあるんですよ?意外とベタなプレゼントとかにもすっごく喜ぶんですから!


今年の誕生日は何くれるのかな〜〜?楽しみだな〜〜♪



私の恋人はポーカーフェイスだと前回書いたのですが、自分の気持ちもなかなか言葉では伝えてくれません(泣)。


まぁ、私も素直な気持ちを伝えるのは苦手だけど!顔にだいぶ出てると思うんです。彼は表情にも出ません(笑)。


最近は結構分かるようになってきたのですが…それでもたまに、無理させてるかな?って反省する時があります。


彼の方が年上なので、私がかなり甘えちゃうんですね。普通に甘えられればいいんだけど、私の場合、拗ねたりするから…。


これでも、倒れる前に比べたらだいぶマシかな?

母や兄からは、倒れる前の私はだいぶ当たりが強かったと言われました。だから、今普通に話すことができて良かったと思っています。


恋人はどうなんだろう?確かに、以前は夜中3時間くらい電話で不満を毎日言いまくっていました。今考えると、異常でしたね。


自分でも何とかしたいと思った矢先の今回の事件でした。心身ともに限界を突破していたんだと思います。


でも、だからと言って他人を傷つけて良い理由にはなりません…。今さら悔いても過去は変えられないけど、大事な人たちに当たり散らして、本当に申し訳ないと思っています。


今はどうかな?やっぱりまだ、不安が強くなったりする時はあるけど、前よりはマシ?…だと良いんだけど。


自分で客観視する能力が落ちているので、今度恋人に教えてもらおう。それで、ゆっくり良い方向に進んでいこう。


焦る必要は無い。同じことを繰り返さなければいい。彼は、私と一緒に歩んでくれるんだから。


それに甘んじることはしたくないけど、素直にありがたく受け止めて、大事にしていきたい。そんな勇気が欲しい。そんな余裕が欲しい。


彼は私を見放さない。だから大丈夫。わたしも、彼を心のままに愛そう。


さて、今日はここまで。


f:id:misochaduke:20170516214733j:plain


(私が作ったシシリアンライス。盛り付け雑…(笑))