ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

イエスレディ!

こんばんは!


今日は母と一緒にお弁当を作りました。

彼が頑張る日だったので、サプライズで。


先ほどふたりで食べ終わりました。案の定反応は薄かったけど(彼はポーカーフェイスなのです)、私が作ったアスパラの豚肉巻きを1番美味しいと言ってくれました!


こういうちょっとした褒め言葉が継続する力になるよね!女子は分かると思うけど…


恋人よ、もっと褒めてくれたっていいんだぜ?(笑)



なんだか最近上手く眠れていない気がしますが、今日は晴れていたので気分はマシでした。


夢をたくさんみるのよね。いいものも悪いものも。やっぱり眠りが浅いんだろうな。


でも、起きてる時気分が良ければいいや。

なんでもOK!



今日は、ジム・キャリー主演のイエスマンを観ました。これは有名ですよね。私はまだ観たことがなかったのです。


とても面白かった!!そして、前向きになれる映画でした。


前半のカールはまるで私の様でした…全てに対して、NO。


私も、YES!という様に心がけたら人生が好転するかな??


まぁでも、なんでもかんでも受け入れていたら大変なことになるので(実際カールも大変なことになっていた)、迷った時はYESを選ぶ、くらいにしとこうかな?


縁は自分で広げていかないとね。


さて、これから恋人の相手をしないといけないので、今日はここまで。