ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

53.2

53.2。


うぅ〜む。セルトラリンは太ると聞いていたんだけど…痩せる一方ですな。まぁ、全然適正範囲内だから問題ないんだけど。


今日は比較的、調子のよい一日でした。朝からお通じもあったし、身体も軽い感じ。お出かけはできなかったけど…


今の私の困った所は、「しなきゃいけないこと」だけでなく、「したいこと」まで忘れてしまう所。今日も、近所の図書館に行きたかったんだった…と散歩の帰り道に思い出したのでした。


さて、最近は生理なのでよく眠れている気がします。昔から生理中は寝ても寝ても眠たくなるのです。


私は今回、不眠症という診断も受けていますが、全く自覚はありませんでした。むしろ、私は他の人より睡眠時間を長く取らないといけない子だと思っていたので、基本8時間は毎日寝るようにしていました。


目が冴えて寝付けない、なんてこともなかったです。


でも、いざ検査してみると、脳の半分に血が回っていませんでした。うつの人と同じ状態だと言われました。


ということは、寝ていたようで、実はあまり眠れていなかったんでしょうね。


だから、自分ではよく分からないのですが…起き抜けの調子から察するに、今日は眠れていたんだと思います!進歩!


そうそう、一つショックなことがあって。私を担当していた病院の先生が、しばらく出てこれないんですって。それも、いつまでかかるか分からない、と。


えぇ〜〜って感じですが、先生も、何か事情を抱えてらっしゃるんでしょうね。恋人が嫉妬する程信頼していた先生なので、残念です。


ちなみに、このブログは早速恋人にバレました(笑)。いつか見せようとは思っていたけど、案外早かった。しばらくは、彼が当面の読者になるかな。


今度担当してくださるのは精神科の先生らしい。HPには精神科なんて無かったけど?う〜ん、なぞ。


いい先生だといいな。



最近の私の一日はこんな感じ。



・朝9時くらいに起床

・朝ごはん

・洗濯物を干す

・休憩

・お昼ご飯

・睡眠

・お散歩

・洗濯物取り込み

・お料理

・夜ご飯

・お風呂


大学生の頃よりだらだらしてます(笑)。でも、何をするにもすぐ疲れてしまうんですよね。防御力が低くなってる感じ。燃費わりー。


最近はね、夜ご飯もお手伝いしながら作ってるんですよ。家庭科基本2だったんですけどね(笑)。頑張ってる。


そういえば恋人が、私の裸エプロンが見たいと言っていたけど、私の身体では大事な所が隠れない気がするの……


男性は、見えそうで見えない!っていうのが好きなんでしょ?残念。


さて、今日はここまで。