ねぇ、くるみ

猫と犬が好きです

2017-06-03から1日間の記事一覧

そして今に至る

恋人同士になってからも、私はひどく緊張していた。というか、常に爆発しそうだった。恋する乙女とはそういうものだ。年甲斐もなくはしゃいでいた。初めて彼の家に行った時、電子ピアノを弾いた。その時つけたヘッドホンの黒いカケラが首元についてしまって…

運命の人のこと

その日から、彼を特別な目で見るようになった。あえて、スイーツバイキングのことをみんなには話さなかった。二人だけの秘密にしておきたかった。彼も、私と同じ気持ちだといいと思った。でも、無慈悲にも研修の終わりが来てしまった。このままでは、これで…

〜現在まで

就職して、とある研修である男性と出会った。大学の彼とは卒業前に別れていたので、彼氏が欲しいとは思っていた。しかし、母親とのとてつもない確執の末の別れだったので、トラウマもあった。母親のお眼鏡に叶う相手でないと、また別れさせられてしまう…。男…

子どものころ〜

私は男の子みたいな女の子だった。周りの子より成長が早く、背が高かったり足が速かったりした。幼稚園の頃からませていて、自分から好きな男の子にキスをしたりしていた。キリスト教系の幼稚園だったけど、毎日楽しかった。一度だけ、休み時間にみんなでか…

不安定になるとき

⑴生理前、生理中⑵1週間以上会えないとき⑶恋人が女性もいる場所に行っているとき⑷ラインが返ってこないときこんな感じ?寂しい→かまって→言えない→察して→爆発自分にも予定があるといいんだけどでも人に会うの今そんなに得意じゃないんだな…誘われると嬉しい…